2015年02月11日

ニューフェイス!

みなさんこんにちはexclamation


みなさんの中で、今年の4月から新生活を迎える方もいらっしゃると思いますが、


この時期に、知立自動車学校に入社したニューフェイスがいますexclamation


 IMAG1125.jpg

     蔵座さんですexclamation


この辺りでは珍しい名字の蔵座(ぞうざ)さん、なんと知立自動車学校卒業の方なんです


二輪の免許を取り、普通車の免許もこちらに通いました


二輪の教習は特に楽しかったと言うことです


カラオケ大好きな蔵座さん、十八番(おはこ)はコブクロだそうです


それでは歌ってもらいましょうexclamationどうぞexclamation×2


IMAG1127.jpg


・・・はい、ブログでは伝わりませんね


先に入社した谷口さんと、指導員になるための審査に向けて一緒に毎日勉強中exclamation


二人揃って指導員審査に合格できるといいですね


どこかで見かけたら、声をかけてあげてくださいね



そんな新人さんについての話題でした


IMAG1126.jpg

posted by 知立自動車学校スタッフ at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知立自動車学校の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする