2017年09月21日

秋の全国交通安全運動

みなさんこんにちは

本日、921日から930日の10日間は秋の全国交通安全運動です。

全国交通死亡事故ワースト1を返上できるよう、みなさんと頑張っていかなければなりません。

初日の今日は、安城のデンパークにて、

アートトラック1.jpg

アートトラック出発式が開かれました。

このトラックが知立、安城の街中を走りまわります

ぜひ見つけて下さい。()


式には、ゆるキャラ達もかけつけてくれました。

IMG_2676.JPG

みなさんは、4人のゆるキャラの名前は知ってますか?

わからなかったら、指導員に聞けば教えてくれますよ()


白バイもきて、カッコ良かったです。

IMG_2696.JPG

伊藤課長もノリノリです。()

IMG_2689.JPG

交通事故、違反に気を付け、アートトラックに描かれているよう思いやり運転を心掛けましょう。

posted by 知立自動車学校 at 17:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。