2017年09月09日

秋の指導員審査

みなさんこんにちは

毎年、春秋2回ある指導員試験に今回は、精鋭5名がチャレンジします

日々、休憩時間や業務前の時間を活用して、練習に励んでおります。

今回、受検するメンバーを紹介します

大型自動車検定員に長坂指導員、

けん引自動車指導員に赤松指導員

IMG_2553.JPG

中型指導員に蔵座指導員

IMG_2564.JPG

藤澤指導員(以前も見たことあるような笑)

IMG_2561.JPG

準中型指導員に谷口指導員


IMG_2555.JPG


91921日に行われます。

みなさん、自信に満ち溢れていますね

全員の合格報告が聞けるよう応援して下さいね












posted by 知立自動車学校 at 13:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指導員のみなさん、練習おつかれさまです。
審査って難しいでしょうね、、、
がんばってください!
Posted by ブラックリバー at 2017年09月14日 10:34
ブラックリバーさん
コメントありがとうございます。
指導員全員、無事受かりました。
ブラックリバーさんの応援があったからこそです。
これからも応援お願いします!
Posted by 知立自動車学校 at 2017年10月07日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。