2015年11月07日

お昼のメニューみなさんこんにちは! お昼のメニュー

みなさんこんにちは


今日皆さんは、お昼に何を食べましたか?


知立自動車学校の職員の多くは、


業務用のお弁当を注文している人が多いのですが、


それぞれのお家から弁当を持ってくる方もいます


そんな中


何とも異様なお昼ごはんを発見


IMG_7431.JPG

ってええなにこれ⁉⁉


サラダチキンと野菜ジュースに、


ベビーチーズと、玉子いたっては3個も⁉


こんな異様なお昼を取っていたのが、


IMG_7433.JPG

そう長坂指導員


本人曰く、ダイエット、ということでありますが、


ダイエット


何とも言い難いメニューです


この冬に行うスキーの為に、だそうです


karaigohan.jpgkawamura.jpg

こんなびっくりお昼ごはんを食べるKAWAMURA指導員もいますし


また、変わり種お昼を発見次しましたら、ご報告いたします


posted by 知立自動車学校 at 16:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラダチキンおいしいですもんね❤

女の先生のご飯にかかってる
赤いのなんですか?
Posted by キャサリン at 2015年11月17日 19:39
キャサリンさん コメントありがとうございます。ダイエットするにも、おいしくが大事ですよね☆ええと、赤いのは、唐辛子、です,,,(><)
Posted by 知立自動車学校 at 2015年12月02日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック