2016年05月19日

挑むもの2016

みなさんこんにちは


おや?コース内の中型トラックを見てみたら、


IMG_9363.JPG

運転しているのは、泉指導員…


横に乗っているのは、先輩指導員…


なぜ?と思いきや、、、


そう、また、この時期が、やってまいりました


指導員資格試験です


春・秋とあるこの試験ですが、


新たな教習を行うために、


資格試験に挑むわけです


今回試験を受ける指導員たちを紹介しましょう


まずは、中型自動車指導員に挑む、泉指導員


IMG_9342.JPG

冬の時期からしっかり練習を積んできました


続いて、同じく中型自動車指導員に挑戦藤澤指導員


IMG_9466.JPG

学科の経験はここで活きる!?


けん引自動車指導員を受けます長坂指導員


IMG_9471.JPG

牽引の動きに悪戦苦闘!?


そして、大型自動車検定員を受けます前田指導員


IMG_9468.JPG

頭の大きさは運転には関係ない


そして最後に、夏に二輪指導員を受けます蔵座指導員


IMG_9437.JPG

休みの日も練習中


nirinrensyu.jpg

全員が受かるようにガンバります


応援よろしくお願いします



posted by 知立自動車学校 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

バイク日和

みなさんこんにちは


ブログ、滞っておりました、


申し訳ありません


元気に再開いたします


さて、過去のブログでもたびたび報告しておりますが、


知立自動車学校指導員、仲がいいです


そんな感じで、今回計画したのが、これ


IMG_9225.JPG

バイクツーリング


天気にも恵まれまして、絶好のバイク日和になりました


こちらは初めて参加する河端指導員

IMG_9226.JPG


IMG_9227.JPG

なかなかの大所帯となりました


今回は、今年開通しました、新東名をひた走り、


静岡への旅です


IMG_9245.JPGIMG_9247.JPG

浜松でおいしい鰻を食べ、


うなぎパイファクトリーを見学してきました


IMG_9252.JPGIMG_9268.JPG

安全運転、ツーリングのマナーを守り、


楽しんで行ってきました


これでGWも終わって、


また、しっかり業務に取り掛かりたいと思います


posted by 知立自動車学校 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする